【日記】「全国みどりと花のフェアかつしか」
- 5月21日
- 読了時間: 1分

先週の日曜日に行ってきたよ〜✨
場所は葛飾にいじゅくみらい公園。

6/13-14 テント⑤
アロマドレッシングもワークショップ&アロマハンドで出店します。赤丸の位置になります〜。会場入口から、まっすぐ歩いて突き当たりになるかな? ちょっと歩きます💦
この日は訪ねてみたいブースがいくつかあり😊
いくつかワークショップ体験しましたよ〜🙌

さんのブース

ラベンダー蒸留体験。いい香りが充満〜✨
お土産もたくさんいただきました!

5/30-31も引き続き蒸留体験会をされるそうですよ〜

三菱ガス化学株式会社さんのブース

ほかほかカイロを作ったよ〜
我が夫も楽しく作成✍️
男性はこういう工作好きですね〜
食塩、水、おがくず、鉄の粉だけで本当にぽかぽか発熱してビックリ😲

さんのブース
はじめてお会いしました🌿
実は出店ブースが同じなんですね。
5月はハナココさんがご出店。
普段はハーブティーを販売されているようです。
今回は、ロスフラワーを使用してミニの花かご作りのワークショップ♪
ご挨拶に伺いたいブースが、他にもいくつかあったけど会場の広さと暑さに負け断念😭 またの機会に伺います🙇


