top of page

【日記】「全国みどりと花のフェアかつしか」

  • 5月21日
  • 読了時間: 1分

先週の日曜日に行ってきたよ〜✨

場所は葛飾にいじゅくみらい公園。



6/13-14 テント⑤

アロマドレッシングもワークショップ&アロマハンドで出店します。赤丸の位置になります〜。会場入口から、まっすぐ歩いて突き当たりになるかな? ちょっと歩きます💦



この日は訪ねてみたいブースがいくつかあり😊

いくつかワークショップ体験しましたよ〜🙌



さんのブース



ラベンダー蒸留体験。いい香りが充満〜✨

お土産もたくさんいただきました!



5/30-31も引き続き蒸留体験会をされるそうですよ〜



三菱ガス化学株式会社さんのブース



ほかほかカイロを作ったよ〜

我が夫も楽しく作成✍️

男性はこういう工作好きですね〜


食塩、水、おがくず、鉄の粉だけで本当にぽかぽか発熱してビックリ😲



さんのブース


はじめてお会いしました🌿

実は出店ブースが同じなんですね。

5月はハナココさんがご出店。


普段はハーブティーを販売されているようです。

今回は、ロスフラワーを使用してミニの花かご作りのワークショップ♪ 


ご挨拶に伺いたいブースが、他にもいくつかあったけど会場の広さと暑さに負け断念😭 またの機会に伺います🙇

 
 
bottom of page